--.--.-- / Top↑
春なのに春らしくない寒さの中、

春探しのロング散歩に出かけました。

一歩公園に入るとまず目についたのはスミレです。

芝生の土手の所でしっかり根付いてましたよ。

DSC03245.jpg

日当たりのいい所では花水木も咲き出してました。

DSC03248.jpg

シバザクラはいろんな色がそこここに。
毎年勢力範囲を広げているので、あと2,3年もすればみごとな花畑となりそうです。

DSC03251.jpg

でもりんたろうはそんな花には全く興味なし^^;
ひたすら草の所で匂いチェックを楽しんでます。

DSC03258.jpg

ひときわ目を引くのは八重咲きのヤマブキ。
黄色の花は元気が出ますよね♪

DSC03267.jpg

そしてツルニチニチソウ。
完璧に雑草と化してましたが可愛いですよね~

DSC03277.jpg

さて、このへんで一休み。
笑顔満面でこちらを見るりんたろう。

DSC03269.jpg

次の瞬間には賢くおすわりしてじっと一点を見つめていますね~

そう、この休憩タイムで私たちはアツアツほかほかのコロッケを食べてたからです(*^_^*)

えっ?おすそわけがあったのかって???

残念ながら全部私たちのおなかの中に入ってしまいました~~~



ここで前半終了。

次回に続きま~す!!

DSC03271.jpg


2011.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/273-5d29c68d

