今年のGWは母さんが遊び歩いてたおかげで、
ちょっと、いや、かなりむさくるしくはあるけど
ボクは平穏無事に過ごしていた。

ほどよいワンコ臭を発散させながらも
昨日までボクは機嫌よくすごしていたんだ。

DSC03887.jpg

ところが今朝散歩から帰ると母さんがなにやら気合を入れてたんだ。

たしか、
「よっしゃ~!!今日こそ洗うで!!」って声が聞こえてきたんだ。


それからは後のことはみんなの想像通りだよ。



で、

ボクは今日生まれ変わった!!

ほら、こんなにふわふわのピカピカ

DSC03905.jpg

さあ、ふわふわピカピカのボク、

本日朝から二度目のお散歩にしゅっぱ~~つ!!


どこに行くのかな~

なんかうきうきするよな♪♪♪

DSC03891.jpg


はぁ~~~!!


ありえへん・・・


DSC03898.jpg

話が違うやんか~~~


DSC03896.jpg

えっ?

ほんと!

注射とちがうんやな。

DSC03899.jpg

そう、今日はフィラリアのお薬をもらいに来ただけ。
ついでに健康チェックもしてもらったんだ。

はぁ~~~あせったよ。

で、気になる体重は

10.3キロ!!

やった~~~!!

去年から約1キロのダイエット成功!!

母さんが増えた分、ボクがちゃ~んとダイエットしといたからな

2011.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/276-c95c7601