なんか抽選会でもあったのか???

もしかして見過ごしてたんじゃないか!!!

って思ったあなた。

そう、このところとんと更新がないのをいいことにこっそりこんな企画をしてたんです。


なんてうそだよ~~~


じゃ、何の結果発表???

それはこれ!!

001_20110516163533.jpg

前回行ったときにいっしょにした血液健康検査の結果が送られてきたんだ。

右側のが去年の数値。

若干の増減はあるものの、み~んな基準値内で
「特に以上は認められません」って書かれてた。

母さんはこれ見てほっと一安心。
ってことは~

今年も母さんの手作り 粗食 豪華ごはんが続行されるってことや~~~

先生!!

毎日もっと肉を与えてください!!

って書いといてって頼んだのに書き忘れたんやな(`ε´)ぶーぶー

DSC03946.jpg
2011.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/277-425108fc