--.--.-- / Top↑
蜻蛉池公園に柴ワンコ界のにゅ~・あいどるがデビュ~!!

あたち、美卯っていうの^^ よろちくね♪

DSC04009.jpg

さくら姉さん、よろちくなの。

女優の道は厳しいわよ!!

DSC03985.jpg

りんたろう兄ちゃん、よろちくなの。

仕事は24時間勤務を覚悟するように!!

DSC03990.jpg

ナナコ先輩、よろちくなの。

そんなとこくすぐっても
まだまだアイドルの座は渡せなくってよ!!

DSC03988.jpg

柴犬界は序列が厳しいからなぁ~(サン君)

女の子はきついから気をつけたほうがいいよ(しー君)

DSC03993.jpg

大丈夫だよ。
俺たちが守ってやるからさ(りきまる君)

うちの妹もこんなにちっちゃい時があったよなぁ(ごん太君)


DSC03994.jpg

ふっ。。
私だって昔はスリムな六華ちゃん♪って呼ばれてたものよ。

DSC04012.jpg

みなさ~ん
これからも妹をよろしくお願いしま~す♪

桐ねえちゃん、しっかりあいさつ回りと根回しと脅しをかけといてね( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC03998.jpg


チーム泉州にちっちゃな仲間が増えました♪
さっそく抱っこさせてもらったんですが、
その様子は次回に^^
2011.05.20 / Top↑

