新緑の季節。
展望台の上からは、ひろ~い芝生公園が一望。



ピンクのバラの花言葉 「上品・気品・恋の誓いetc」

DSC04019_20110521202556.jpg

白のバラの花言葉「尊敬・純潔・恋の吐息etc」
DSC03983_20110521202556.jpg

黄色のバラの花言葉「友情・可憐・ジェラシーetc」

DSC03982_20110521202557.jpg

さまざまなバラが美しく咲き競うなか、

「愛の劇場・りにゅ~ある版」が
今また繰り広げられようとしていました。



お子ちゃまの美卯ちゃんには見せられないシーン続出の予感が(〃゚д゚;A アセアセ・・・

DSC04021_20110521202555.jpg

この日は大女優のさくらはんもじっと見つめています。

DSC04031.jpg

そんな厳しい視線の中、アイドル・ナナコもいつもとは違った雰囲気に
ちょっと戸惑い気味。。

そして下心をグッと押し隠したりんたろうの演技は・・・

DSC04034.jpg

一方敏腕マネージャーのりきまる氏。
彼の心配は別のところに・・・

DSC04028.jpg

そんなりきまる氏の心配をよそに、
アイドル・ナナコにせまるりんたろう。

DSC04039.jpg

あら、なんかちょっといい雰囲気が♪

DSC04037.jpg

ええっ!
そんなことまでσ(^_^;)アセアセ...

いいのか!!

DSC04038.jpg

ああっ、ダメダメ!!
ナナコちゃん、もうちょっと気合入れてやってくれなくちゃ。
これじゃオンエアできないよ。



しかもこの日のBGMは公園中に鳴り響く「ど演歌のカラオケ大会」( ̄Д ̄;;
「ダメだし」がはいって、この日の撮影はここまで。

DSC04040_20110521211132.jpg

ななこちゃん、りんたろうくん
お疲れ様でした~~~

DSC04036_20110521211133.jpg

次回も蜻蛉池公園の遠足模様だよ^^

2011.05.21 / Top↑