朝ですよ~~~

皆さん


皆さん

おはよう


おはようございます!!


これがお利口さん柴ワンコの朝のごあいさつや(=^・^=)



良い子の柴ワンコ達はしっかり見習うように!!


そしてこれは

考えるワンコの横顔。

横顔



えっ、もっとよく見てみたいって?

では、アップでいってみよう!!

鼻水が



あっ!

は、鼻水が垂れてしもた。。(>_<)


バナー
続きは↓こちらからよ~♪



じゃ~~~ん!!

チーズケーキ!


もうすぐワタクシのお誕生日ということで、

姉ちゃんがチーズケーキを焼いてくれました♪

底にはビスケット生地が敷き詰められ、

中にパイナップルが入っていて、クリームチーズたっぷりのめちゃ濃厚なお味!

すっごく美味しかったですよ~


ルドベキア


今庭ではルドベキアが満開です!

すっごく元気が出る黄色のお花。


シャスターデージー


そして、八重のシャスターデージー^^

こちらも今が盛りとたくさんお花をつけています。


ブーケ



このお花を使って、ブーケを作ってみました。

可愛いでしょ(^_-)-☆


2008.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/28-6bd0741c