上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
柴ワンコにはいろんな抱っこの型があります。

その1  ショルダー型

ちょっとした移動のときにひょいと小脇に抱える方法です。
見方によってはアクセサリーにもなりますが、長距離には向きません。



その2  ダンベル型

小柄なワンコ向けの抱え方で、肩の高さまで持ち上げるのがポイント。
腕力強化型とも言われる方法です。

DSC03978.jpg

その3  包み込み型

まだまだ社交性が身についていない子犬がほかのワンコと触れ合えるように
そっと包み込む方法。
ワンコ目線にあわせてしゃがむのがポイントです。

DSC04046.jpg

その4  正統派型

この子可愛いでしょ♪
っとほかの人たちにアピールする抱き方。
抱き手の笑顔がポイントです。

DSC04043.jpg

その5  番外型

抱き手の腕を座布団代わりにする方法。
抱き手の動揺と抱かれ手の違和感を漂わせるのがポイント。
どちらも「どうすりゃいいんだ???」ってようすで周囲の笑いを誘うときに効果を発揮します。

(↓写真提供ナナコママさん)
IMG_0191_convert_20110523082533.jpg


以上、4回シリーズで「蜻蛉池公園初夏の遠足♪」をお送りいたしました。

出演は左から「りきまる君」「さくらちゃん」「ナナコちゃん」「りんたろう」「桐ちゃん」です。
また、スケジュールの関係で「ごん太君」「六華ちゃん」「サン君」「しー君」「美卯ちゃんは」早退した為、
残念ながら今回の集合写真には参加できませんでした。

皆さん、お疲れ様。
楽しい一日をありがとうございました~~
~ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡


DSC04072.jpg
スポンサーサイト
2011.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/281-bf6c8fd5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。