上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日はおバカな母さんの愚痴なのだ。
雨でお出かけができなくて暇な人は読んでやってほしいのだ。


DSC04140.jpg



今日も雨ですね~
そりゃ梅雨だから仕方ないけど、
私のお休みの日に限って雨が降っているような・・・

で、今朝は9時から築10年めの我が家、シロアリ予防のメンテナンスをしてもらってます。
お昼ごろまでの予定なのでその間無駄に時間がある。
いえ、お掃除とか~片付けとか~やることは山ほどあるんですけどね^^;
そこは無視して、以前から気になってたHPの修正をしようと思ったんですよ。

と・こ・ろ・が

今アップしているHPの記事部分のデーターが無い( ̄Д ̄;;

どこをどう探してもPCの中に保存していたはずのデーターが見つからない。

ってことは

このまま永久的にHPの記事部分の書き換えができないってことですやんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

一体いつデーターを消しちゃったんだろう。
容量がいっぱいになって、不必要なデーターをあれこれ消したときに一緒に葬ってしまったとしか考えられない・・・


なんでもすぐにポイポイ捨てちゃうのはよくないことなのだ。
思慮に欠けるというか、適当というか、
ようするにボケ~っとしてるってことなのだ。


DSC04143.jpg



で、どの部分を書き換えたかったかというと、
記事部分の一番下の「HOME」をクリックすると昔のHPのトップに戻ってしまうんですよ。
それを新しい方のトップに飛ぶようにリンク設定を変えたかった。

今となってはどうしようもないですが、
完璧主義者の私としては(えっ?完璧って意味間違ってます???)かなりショックでした。
いや、そんな設定はとっくの昔に換えておくべきだったんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

まっ、些細なことって言えば些細なことでいまさらしょうがないし。
また新しいページを追加するときには気をつけるようにしましょう。(立ち直り早!!)


母さんの良いところは、いつまでもくよくよ悩まないってことなのだ。
やってしもたもんはしょーがない!
立ち直りというより、開き直って反省が無いのだ。

DSC04102.jpg

まっ、いつまでもグチグチしてられるよりずっと良いけどね。
でもこれがボケの兆候だとしたら・・・( ̄◇ ̄)ポケー

かなりまずいかもなのだアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


DSC04122.jpg




スポンサーサイト
2011.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/283-83f6522b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。