梅雨時の散歩はとっても忙しない。

いつ雨が降るか、頼みの天気予報は全然あてになれへんし。

母さ~ん!

今のうちやで(=^・^=)

散歩か~



急げ!急げ!!

急げ~



ほら、ぐずぐずせんと!


急げ!


はぁ~~~

疲れた。。


ささっ、

朝飯前の一仕事は終わったで~

次は朝飯前のデザートでもいただこかなぁ(^u^)

よかったね


あぁ、この天真爛漫な笑顔に今日もやられてしまったわ


「お庭遊び」は↓こちらからよ~ん♪




夏場は黄色のお花が多いように感じますね。

今日はこの時期よく見かけるキンケイ菊(コレオプシス・グランディフローラ)です。

キンケイ菊


そして、こちらはキンケイギク(コレオプシス・ドラモンディー)。

花の中心に褐色の蛇の目が入るのが特徴です。

キンケイギク


どちらもよく似てますね~

でも、葉っぱの付き方も微妙に違うんですよ。


離陸準備


そして、離陸準備完了の蝶。

鋭角の羽がかっこいいですね(^_-)-☆




お知らせです。

私の子育ても間もなく20年。
ここらで私も子離れの離陸準備。
今までの子育てを振り返ったブログを立上げました。

お暇なら、「カレン母さんの いまさら子育て回顧録」覗いていってくださいませ(^◇^)
スポンサーサイト
2008.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/29-ccf7f1b3