--.--.-- / Top↑
お友達のブログに最近「祝?!1周年」という記事がございまして、
そこには知る人ぞ知る、画期的な超お手軽「計るだけダイエット」のことが書かれてたんですよ。

で、私早速電気屋さんに走っていって(正確には車を走らせて^^;)
体脂肪計付きヘルスメーターなるものを買ってきました!

いまどきの体重計ってけっこうなお値段するんですね
1万円越えのものまであって、
こりゃ~ 私の体重より先に財布のほうがダイエットやわΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

で、そのお高い体重計からずず~~~っと離れた場所にあった、
お財布にとってもやさしい体重計をセレクト。
誕生月間10%割引のハガキを握り締めこれなるものをGETいたしました♪




なにせ我が家には今まで体重のみ、しかも200g単位でしか計れない
何かのカタログギフトでもらった体重計しかなかったんです。

これが我が家にやっとやってきた100g単位で計れる新兵器♪

これでダイエットも半分以上成功したも同然(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


記録は某サイトからプリントアウトして使用しようと思ったのですが、
なんとN●Kの「ためして●ッテン」なるサイトに「●ッテンダイエットクラブ」というものがありまして
そこに登録(無料だよん)すれば簡単入力で記録できちゃうグラフがあったんですよ^^

さらにさらに「スペシャルダイエットエクササイズ」なんて動画もあって
4コマ、やく20分間のエクササイズもできちゃう。
あっ、私決してN●Kの回し者違いますよ~~~

で、このエクササイズがなかなか楽しい♪
朝りんたろうのお散歩から帰ってから約20分。
夜お風呂はいる前に約20分。
動画見ながら部屋の中でドタバタ軽やかにステップを踏んでおります(笑)
もちろん万歩計も腰につけ、1日1万歩以上を今のところクリア~~~

で、三日坊主で終わることなく、ついに1週間!!

気になる体重は!!!

グラフは上下に激しくぶれながらも確実に減ってます。

昨日夕食後に塩大福3個も食べたのに!
さらにデザートは別腹と、八朔の砂糖漬けシャーベットに自家製カスピ海ヨーグルト(いまだに作ってるってすごくない?)をかけて食べたのに!!

1週間で1.3kg減!! オオーw(*゚o゚*)w

恐るべし「計るだけダイエット!」




さて、ここでわざわざ私がブログに書いたのは
日夜ダイエットに励んでいらっしゃるであろう
あの人・この人(そう、今、「私か!!」って叫んだあなたですよ~)
に公表することで引くに引けない状況に自分を追い込むため。

夏の終わりにはバッチリダイエットを成功させ、
三段腹にオサラバしてクビレを取り戻して見せましょう!
乞うご期待!!

(決意表明の後姿↓)
DSC04409.jpg

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
計るだけダイエットより、ボクとお散歩楽しいな♪ダイエットのほうがずっと効果あると思うで~

まっ、その前にまずはおやつをやめることが一番やと思うけどな(* ̄m ̄)プッ














スポンサーサイト
2011.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/290-08a0a7e9

