--.--.-- / Top↑
マイカメラNEX-3がアップグレードされ、
ピクチャーエフェクト機能なるものが追加されました。

で、早速お試し♪

モデルは暑さでダレダレのりんたろうです^^

まずはトイカメラ。
周辺が暗く写るってやつです。
決して壁に黒かびがはびこってるわけではありません。

たとえモデルにやる気のかけらも無い場合でも、
「あんたが主役や!!」
といわんばかりに写してくれます。

DSC04476.jpg


次はサーモグラフィー
熱くなってる部分が黄色くなってます。


なんてのはうそですよ~

転げまわってドロドロの図・・・

なんてのも違いま~す^^;



これはパートカラー・イエロー。
黄色と認識された部分を以外は白黒に写るってのです。
りんたろうの毛色が濃い部分は黒く写ってます。

DSC04479.jpg


これはハイキー
まるで「ソ●ラン」か「レ●ア」で仕上げたような明るく柔らかな毛並みに写ってる???

DSC04478.jpg


そしてポップ。
色合いを強調して生き生きとした仕上がりに・・・

モデル、全然生き生きなってないけどぉ。。( ̄Д ̄;;

DSC04480.jpg

そんな時はポスタリゼーション。
メリハリの効いた抽象的な仕上がりということで
やる気の無さを完全カモフラージュ^^;


DSC04481.jpg


いや、この機能なかなか面白いですね~

これからいろいろ遊べそう♪



2011.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/291-27904d4d

