--.--.-- / Top↑
ボクが一体何を言ったというのだろう。

本当のことを言っただけなのに。

みんなはボクの方が「臭い!!」と言いやがった; ̄ロ ̄)!!

冤罪。

DSC04091.jpg


無実の罪で今まさに刑場へと引っ立てられるボク。

もはやどんな釈明も許されないのだろうか。

DSC04511_20110709145721.jpg


この場所は何度か覚えがある。

まさか、またあの拷問が始まるというのか!!


いやや~~~!!
ボクは無実や~~~!!

こうなりゃ実力行使。
この場所からとんずらするしかないε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

DSC04534_20110709145721.jpg

しかし・・・

無駄な抵抗は最悪の結果となって帰ってきた。

DSC04521_20110709145716.jpg

こうなるともはやボクにはどうすることもできない。

甘んじてこれから続くさまざまな拷問を黙って耐えるしかないのだΣ(|||▽||| )

DSC04524_20110709145715.jpg

覚悟を決めた僕にはもう怖いものなんか無い。

DSC04530_20110709145714.jpg

もうどうにでもしやがれ~~~



あれ?

でも

なんか

今日はとっても気持ちいいかも^^

DSC04548.jpg

いつもなら泣いて助けを求める滝のようなシャワーも
今日はぜんぜんOKやん(^○^)

DSC04555.jpg

水って、めちゃ気持ちええやんか~~~

DSC04570.jpg

もっとかけて~~~

DSC04592.jpg

うひゃひゃひゃひゃ~~~ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

DSC04583.jpg

冷たい水でたっぷり冷やしてもらったボク。

すっかり冬毛から夏毛へ衣替えをし

って?

なんかボサボサでね??

って、まだまだ冬毛残ってるやん!!




DSC04609_20110709152347.jpg

はぁ~~~

こんな風にシャンプーの後絡んでしまった毛はかなり手ごわいのよね。

でもほっとくわけにもいかないし。。




そう、ほっとくわけにもいかないとなると、

普通の飼い主さんなら丁寧にブラッシングとなるはずだけど


相手が母さんじゃこんなことになってしまうのだ( ̄■ ̄;)!?


DSC04622.jpg

こうしてやっとこさ解放してもらったボク。

DSC04641.jpg

すっきりさわやかになったところで自然乾燥を命じられ
元気に育った雑草で荒れ放題の庭を駆け回ってやった。

DSC04643.jpg


そしてその後母さんの愛情がこもった入念なブラッシングで

こんなサラサラな「夏のイケメン柴ワンコさん♪」に変身しちゃったもんね~o(*^▽^*)oエヘヘ!


DSC04646.jpg

ウン♪
夏のシャワ~ってのもちょっと気持ちいいかもね(⌒-⌒)ニコニコ









2011.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/292-649b5501

