--.--.-- / Top↑
ええ~~~っと。。

一ヶ月ほど前から始めた書くだけダイエット。

途中経過発表!!

結論から言いますと、この一ヶ月で

マイナス1.4キロ


う~~~ん。。

しかしなぁ

下のグラフを見ると最初にガ~~~ンっと減って
その後は横ばいのような。

いや、よく見るとわずかながら右肩下がりと言えなくも無いけど・・・

順調に下がり始めたなぁ^^
って思ったらグッと戻ったり。

まあ、そのたびに理由はあるんですが。
ランチに行ったり、暑気払いがあったり、家族で焼肉食べ放題に挑戦したり。。

でもでも、わたしなりに努力もしてるんですよ。
最近じゃりんたろうとのお散歩でスロージョギングなんかも始めたり
朝晩エクササイズもしてるし。

じゃあなんで体重が減ってないんだ???


それは運動するとお腹がすくから~~~♪

まっ、体重はともかく
下腹のポッコリはちょっとなくなってきたし、体調はすこぶるいいし
毎日汗かいてスッキリするし。
ぐっすり眠れるし^^

健康的なのは間違いない!!




で、今年もやってきました畑で採れたブルーベリーo(*^▽^*)o~♪

今年も豊作、ということで
お姉ちゃんに早速ブルーベリータルトを作ってもらうことに♪

DSC04680.jpg

じゃ~~~ん!!

バターをたっぷり練りこんだタルト生地。
その上にはカスタードクリームをこれでもかっ!ってくらい入れて
ブルーベリーをふんだんに埋め込んで、さらにオーブンで焼きます。
(ブルーベリーがジャムみたいになるのよね^^)
で十分さめてから生クリームをたっぷりのせて、さらにブルーベリーで飾りつけ♪

ああっ、もうどんだけカロリー高めやねん!!
ってクラクラしそうになりながら
しっかり晩御飯を食べた後で、ガッツリ美味しくいただきました~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC04683.jpg


母さん!!
こんなことやから全然ダイエットにならへんねん!!

やる気あるんかい(`Д´) ムキー!

かわりにボクが食べたるから持ってきなさい!!


DSC04651 (1)

しかし、タルトはりんたろうに届く前にすべてなくなっていたのであ~る。。

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
2011.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/294-0ac88975

