--.--.-- / Top↑
日曜日。
ちょっと早めの夕食をすませてから、お庭で珈琲ブレイクをしようかと^^

DSC04697 (1)

で、期待に目をキラキラさせているりんたろう。

DSC04703.jpg

そう、この視線の先にはカステラがあったのでした~♪

DSC04704.jpg



この4月から日曜日がお仕事日になってしまった私。
なので週末家族でゆっくりと。
って感じがしないのよね^^;

でも、ちょっとの時間でも家族ですごすゆっくりとした時間が流れれば楽しいでしょ♪

そう、たとえの総攻撃をくらったとしてもね(笑)

ほんと、虫除けスプレーも 蚊取り線香も 見えない網~戸も 総動員したってのに、
最近の蚊はどんどん耐性が強まってるんじゃない┐( ̄ヘ ̄)┌


2011.08.01 / Top↑
TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/297-1cac128e

