--.--.-- / Top↑
日本列島が真っ赤かになるぐらいの猛暑が続いてるね~

みんなは元気にしてる?

ボクのお友達は夕涼み会なんていって、よく海辺なんかのステキな所に連れてってもらってるんだって。

いいよな~~~
だって、「夕涼み」だよ!

「夕涼み!!


DSC05060.jpg

ボクなんてさぁ

母さんの「ダイエット大作戦!!」
なんて無謀な計画に巻き込まれちゃって、
そりゃ~ひどい目にあってるんだから(ノω・、) ウゥ・・・

今まではさぁ、ちんたらちんたら朝の散歩を楽しんでたのに、
ある日を境にその散歩コースがスロージョギングコースになっちゃったんだよ。。

最初のころはまだ母さんもお試し~~~みたいに距離も時間も短かったのが


「あら、意外に走れるじゃん^^」
     ↓
「もうちょっと走ってみようかなぁε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛」
     ↓
「あっちのほうまで行ってみよう!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは」
     ↓
「私ってばけっこうがんばってる~~~ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3」




みたいになっちゃって


完璧に はまった!!
(期待していたみなさん! どぶにはまったんじゃないですよ(笑))

んで、距離がだんだん伸びてる( ̄□ ̄;)!!

そして

距離だけじゃなくて時間も当然延びてる~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


この頃じゃ、仕事のある日は40分くらい、

お休みの日なんか1時間ぐらい走ってるんだよΣ(|||▽||| )
(↑いや、スロージョギングですから~~~)


で、始めの頃は仕方なく付き合ってやってたボクも、
最近はちょっと抵抗し始めたんだ。

そう、「そっちには行ってあげないもんね」とばかり、イヤイヤしてやる。

でもそんなことにめげる母さんじゃないんだよね(´_`。)グスン

散歩してる人たちに「ワンちゃん嫌がってるで~^^」なんて言われながらも
「ほんとにね~」なんて愛想笑い浮かべてボクを引きずりどんどん進んで行っちゃうんだ(ノ◇≦。) ビェーン!


まっ、ボクも最後は観念して母さんと一緒に走ってあげるんだけどさぁ。



で、おかげでボクのウエストはこんなにキュッと引き締まって、
めちゃんこスリムボーイになっちゃった^^

もちろんご飯なんかも一粒たりとも残さず、ガツガツ美味しく食べちゃってる♪


DSC05065.jpg


で、新陳代謝もよくなったからか、
残っていたアンダーコートもごっそり抜けちゃって(この暑いのにまだ着込んでいたのだ^^;)

そのふわっふわっの毛で母さんがボクの分身(毛玉ボール)を作ってくれたんだ♪

これは天日に干してるところ^^

これで何を作るんだろうね~~~(まさかの放置なんてことになりそうな気もするけど・・・)


DSC05059.jpg


でさ、気になる母さんの体重は~~~

ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ



ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

もちろん順調に減ってるにきまってるじゃありませんか!!

その件についてはまた後日発表いたしますわ~~~






おまけはこちらから~↓
私がはまった理由のひとつがこれ!↓
「ジョギングシュミレーター」

自分が走った距離や時間、消費カロリーや燃焼脂肪量などが一発でわかっちゃう^^
この地図に拠点を登録して、明日はどのコースを走ろうかな~
なんて考えるのも楽しい^^

走るって言っても超ゆるゆるペースのスロージョギングだから全然疲れないし、
そのわりに脂肪はどんどん燃えてくれてるみたいで
汗もいっぱいかいて走った後はすっごく爽快♪

今までの人生で「走る」なんてこと全然考えたこともなかったのに、
一ヶ月以上も続いてるなんてびっくりですわ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

2011.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/299-bbf55096

