--.--.-- / Top↑
おはよ!


おはよ~!!

あっつい日が続いてるけど、みんな元気にやってる?


ボクは相変わらず元気なんやけど、相棒の母さんが少々バテ気味(*_*)

口ばっかりよく動くけど、ちょっとは身体も動かさなあかんと思う今日この頃やねん。


さあ、今日はボクのお仕事の様子を紹介するな(=^・^=)


こっちも


では、玄関前から見回りしゅっぱーつ!!

  伸び放題のローズマリーやツワブキ、ちょっと刈り込んだ方がええなぁ。


見回り



 植木鉢もほったらかしで・・・

こんなところにセアカゴケグモなんかがいてるんねんで


庭で


  雑草も伸び放題やしぃ。。


忙しい


あっ!誰か来た!!

セールスマンやったら、撃退せなあかん!!


やれやれ


うん♪

家の裏も異常なし!


終了



今日もボクのおかげで不法侵入者は未然に防げたで


報酬は?



ああ疲れた(@_@;)


さあ、ちょっと休憩させてもらおかなぁ。



あの~、りんたろうくん。

今日の題名は「24時間働きます!」と違うかった?




はぁ~??!!

それ、なんかの間違いや^^;

2.4分働きますに訂正しといてや(=^・^=)


続きは↓こちらからね~♪
ブログの更新をさぼってる間に、
お花の時期がどんどん過ぎ去ってしまいました。

真っ赤なユリ。
今年はたった一輪しか咲かなかったなぁ

ユリ(赤)


桔梗。

雨に打たれて、現在はぶっ倒れております・・・

桔梗


アガパンサス。

昨年株分けをして日当りのいいところに植え替えたせいか、

すごく元気に育って、大きな花を咲かせてくれました。

アガパンサス


アガパンサス





先週から1週間ほど、左目周辺がぴくぴく痙攣して、すっごく滅入ってました。
今日は大丈夫みたいなんですが、やはりPCも原因のひとつなのかなぁ。。
職場もPC使うことが多いし。。

その分テレビは見ないようにしてるんだけど。

それに、最近小さい字が読みにくくなってきたし。。

あっ、これは老眼ね!  ガックリ・・・(>_<)


「カレン母さんの 今さら子育て回顧録」も読んでみてね~♪

スポンサーサイト
2008.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/30-42066106

