6月の終わりごろから始めたダイエット。
7月を過ぎ、8月のお盆ごろから停滞期に入っていたのが
ここ数日でググッと減り始め
つ~い~に~
目標体重をクリアしました!!
じつに3,7キロ減!!

ばんざ~~~い!!




始めの頃は喜んで付き合ってくれていたりんたろうは
最近はイヤイヤモード全開^^;

なのでこの頃は私一人で走ってからいったん家に戻り
それからりんたろうとの散歩に行くことにしました。

すると、お散歩にほって行かれたと思い込んだりんたろう、
私が帰ってくるのを待ち構えてますよ^^

このジョギングとお散歩の二段構えでなんとか夏を乗り切り、
ちょっぴりスリムになったワタクシ。

次なる目標は・・・

もちろんV字回復を阻止し、食欲の秋を迎え撃つことで~~~す!!


ボクはもともとスリムボーイやから母さんみたいに頑張らなくてもいいのだ。


DSC05206.jpg
2011.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/303-5092ceaa