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さわやかな秋晴れの週末。

お散歩しててもすっごく気持ちいいですね~♪

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散歩道では新種のビヨ~~~ン胴長「siba―ダックス」なんかも出現してましたニャハハ(*^▽^*)

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スタスタと小走りの足取りも軽く、夏のダレダレ感はすっかりありませんよ^^

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マンジュシャゲとのツーショットなんかも撮れたりして~
(全然花には目もくれてませんが^^;)

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午後のひと時はお庭でまったり~~~

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どことなくキリッとした横顔は
ちょっとステキかも^^

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これからの時期はお散歩や外遊びには最高の季節。
いろんな所に出かけるのもいいですよね♪


おまけは↓「ダイエットその後」です^^
え~、前回ダイエット目標達成!!って書いたんですが、
その後どうなってるのか???
というらんぷーままさんのご質問がありましたので、続きをお知らせしますね。

下の→の所が達成した瞬間。
しか~し、その次の日からどんどん回復 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ところがそこからかなりの幅で上下にぶれながらドンドンドンと減って
今朝の段階で4.1kg減。

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で、この体重のグラフですが
私の場合夜はお風呂に入る前、すっぽんぽんの状態で計り、
朝は起きてすぐトイレに入った後に出すもの出してからパジャマを洗濯機にほうりこみ、
おパンツ一丁の姿で計ってました^^
(これから寒くなるから、朝は前日の夜-200gで記入の予定)

一日のうちでもかなりの変動があるので、計る状況を一定にしたほうが増減がわかりやすいんですよね。
で、どんどん増えていくときには「あれ食べたからやなぁ」とか、「ゴロゴロしてただけやしぃ」とかちょこっと反省して、
減ったときには「さすが私!!、このへんめちゃスリムになったやん♪」と過大評価の自画自賛(笑)

で、このダイエット大作戦で何が良かったかというと、
一番は体調がよくなったってこと!
新陳代謝が良くなったのか、冷え性だった私がうそのように身体がぽかぽか温かい^^
で、体重が減ったおかげで夏前にはパツンパツンではけなかったパンツが一昨日にはけちゃった♪

無理に食べるものを制限してるわけじゃないし、
おやつもしっかり食べてるから食べ物へのストレスはほとんど感じないのもいいのかも。

それにね~、
今まで運動らしい運動ってしてなかったのが、
今は朝走る(音楽聴きながらスロージョギングで、人の少ない朝しか走らない)のが気持ちよくて楽しいんですよね♪

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1ヶ月に何キロってストイックなダイエットだったらとっくの昔に挫折してるところだけど、
1ヶ月に1kgちょっとのゆるゆるダイエットだから続いてるのかも。

で、次の目標はリバウンドすることなく食欲の秋を乗り越えること!!
そして、夢のベスト体重へあと2.6kg減らすことです。

現在進行形でダイエットに励んでる皆さん、
これから頑張るぞ!!と決意をしたあなた。
一緒に\(*⌒0⌒)bがんばっ♪




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2011.10.01 / Top↑
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