秋を感じる空になってきましたね~

DSC05588.jpg

天高く、犬肥える秋♪

DSC05587.jpg

いや、りんたろうは冬眠するんじゃないんだから太らんでもよろし。
しっかり運動して中年太りを解消するんやで!!

「フンッ!!  母さんもな!!」


DSC05589.jpg

なんてアホなこと言いながら散歩をしてると

ふわっと甘い香りが♪

DSC05594.jpg

ちいさなお花をびっしり付けた金木犀。

遊歩道やお庭の植え込みなど
オレンジ色の花があちこちで咲いています。

DSC05593.jpg

上を見るとどんぐりの実が♪

DSC05598.jpg

そしてススキもこれからきれいな穂になっていくんですね。

DSC05606.jpg

夏の間さぼっていたブログも、ぼちぼち復活しないとね~

さあ、カメラを持って散歩に行こう♪



散歩ならこれをお忘れなく!!

りんたろう → 団子鼻 → 団子  ニャハハ(*^▽^*)

DSC05502_20111003122230.jpg

2011.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/305-d3753b21