やっと涼しくなってきたので、
久々にチーム泉州、秋の遠足にやってきました♪

今回のメンバーは柴ワンコ7匹です。

奇跡的に一列に並んでの集合写真。

何が奇跡かって???

そりゃ~あなた、
りんたろうがリードを係留することなく
みんなと一緒に並んでおすわり出来たことですよ^^
(ほかのみんなは、そんなことはお茶の子さいさい。
みんな所定の位置に早々とスタンバイして待ってくれてました^^;)

DSC06004.jpg

では本日のメンバー紹介をいたしましょう。

ごん太君(右)と六華ちゃん(左)

DSC05978 (1)

美卯ちゃん(左)と桐ちゃん(右)

DSC05998.jpg

ナナコちゃん

DSC05949 (1)

りきまる君

DSC06002.jpg

そしてボク、りんたろうの総勢7匹♪

DSC05999.jpg

遠足前半はみんなで仲良く歩いたり~

DSC05944.jpg

途中できのこ狩りをしたり~

DSC05951.jpg

ボール遊びをしたり~
と、とってもアクティブな遠足だったんだけど、

DSC05958.jpg

お昼ごはんを食べたあたりから母さんたちはまったりタイムになっちゃって、
遠足とは名ばかりのお喋り大会になっちゃったんだ^^;

DSC06001.jpg

まっ、今日は10月半ばとは思えないほどの暑さだったから、
ぼくたちワンコもダレダレ~~~としてたからいいけどね^^

2011.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/306-efea9875