--.--.-- / Top↑
りんたろうのお友達、黒柴のさくらちゃん「ろばの耳」が虹の橋を渡りました。

まだ5歳だったのに、「乳び胸」という難病にかかり、2度の手術の末虹の橋を渡っていきました。

ワンコとの暮らしで、どんなに可愛がってもいつかは別れる日が来ることはわかっていても、
5歳はまだまだ若すぎます。

でも、さくらちゃんはお母ちゃんのAkikiさんと、お父ちゃんのほのぼのさんの嬢ちゃんとして、
楽しい時間をいつも一緒にいっぱい過ごして、最後まで頑張って
私たちにも笑いとともにステキな思い出をいっぱい残してくれました。

さくらちゃん、ありがとうね。
おばちゃんはさくらちゃんのこと忘れないよ。
虹の橋の向こうでもさくらちゃんらしく、
いっぱい威張って笑顔で走り回ってね。

DSC05190.jpg


今は無理でも、Akikiさんの笑顔が一日も早く戻りますように。
そして、さくらちゃんとの思い出を笑いながら話すことが出来るようになったら
またワンコとの暮らしを考えてね。


スポンサーサイト
2011.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/307-a8521bd8

