--.--.-- / Top↑
秋の遠足の番外編だよ。

お友達のYukariおばちゃんが撮ってくれたんだ。

これを見たら、みんなにも母さんのええかげんな人間性がわかってもらえるかも。

そして、ボクがどんなに苦労してるのかも・・・



1枚目はこれ。

ウンチ入りの袋を肌身離さず持って、
変な格好をしているおばちゃん( ̄Д ̄;;

051_20111016204536.jpg

2枚目はこれ。
公衆の面前で平気でボクの首を絞めてを虐待・・・(T△T)

043_20111016204536.jpg

そして3枚目。

なんとボクを置き去り!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
(この現場は多数の目撃者あり)

067_20111016204535.jpg

でも、そんな母さんでもぼくは我慢するんだ。

だって、



母さんとぼくとの間は


どんなに離れていても



ぶっとくて赤い紐




でつながってるからさ o(*^▽^*)oエヘヘ!

021_20111016204537.jpg



番外編は次回も続くよ~~~^^


2011.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/308-2bd13663

