つづいて、秋の遠足番外編第2弾!

柴ワンコと飼い主さんたち。
和やかに公園内の松林をお散歩してるように見えますね~

でもね~

こんなに和やかそうに見えてもね~

この可愛い柴ワンコたちにはね~

そりゃ~もう、

飼い主さんたちも気づかないいろんな裏の顔があるのですよ~~~



DSC05948.jpg



りきまる君とりんたろう。

男同士のプライドをかけた


どっちが女の子にもてるか!!


の争いが勃発???


DSC05946.jpg

と思ったら・・・

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


あっさり決着がついたようですね~

まっ りんたろう。

一言で言えば貫禄負け(笑)

DSC05947.jpg

で、こちらは美卯ちゃん。

まだまだお子ちゃま♪

っと油断してたら

熊のような桐パパさんの手を食いちぎらんばかりに襲いかかっています w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

DSC05966.jpg

そして、こちらではグリズリーのように二本足で立ちながら、
ナナコママさんに飛びかかろうとするナナコちゃん オオーw(*゚o゚*)w

DSC05952.jpg


さらに左右から挟み撃ちで
りきまる母さんのお弁当をカツアゲしようとする極悪犬 |)゚0゚(| ホェー!!

DSC05974.jpg


皆さん、

柴ワンコたちのこんなキラキラ光線に惑わされてはいけません!!

DSC05968.jpg


だって奴らは

世間のワンコ飼い主さんたちから

柴ハラスメント

をされる

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~



「天下御免の 柴ワンコ!」


たちなのですから・・・


DSC06004_20111017132418.jpg




2011.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/309-d89d5a15