おひさしぶりぶり^^

爽やかな秋。
気持ちのいいお天気が続いてるね。

こんな日はお出かけの話題なんかがふさわしいと思うんだけど、
全然違う話題なんだ。
しかも、ボクのことじゃないから、ボクのファンの皆さんはもう全然スルーしちゃっていいよ~~~








ということで、本日はワタクシの近況という事で。

そう、いまだにしつこく続いているダイエット大作戦の話ですよ~^^


夏を乗り切り、スポーツの秋となった今日この頃。
10月の始め頃には目標体重もクリアして
このままだと夢の結婚前体重にまで戻っちゃうんじゃないかと本気で思い始めた頃がありました。

そう、その油断がいけなかったんですね~

雨が降っては休み、寝坊しては休みとサボり癖がつき始めた頃、
食欲はとどまるところを知らず、

ちょっと今日は食べ過ぎたかな?
いやまあ、これくらいはいいか^^
もしかしたら太らない体質になってきたかも~

などとすっかり食欲の秋を満喫していたら

な・な・なんと~~~

あっという間に体重V字回復のビッグウェ~ブに乗っちゃってるじゃありませんかぁぁぁぁぁぁ 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

このままではせっかくの努力が水の泡( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

しかも、今まで使っていた靴はランニングシューズじゃなくてウォーキングシューズ。

なので足首に負担もかかってるような。。。




そこで、本日ついにシューズ買っちゃいました!!

MIZUNOのランニングシューズ
初心者用!!


DSC06057.jpg

そう、明日からは

スパッツにランスカ。
そしておニュー(古ッ!!)のランニングシューズで早朝スロージョギング頑張ります!!

(モデルの母さん↓何度も撮りなおして一番細く見える角度を研究したらしい。 
年甲斐もなく堂々とブログにUPする毛の生えた心臓にはびっくりしてしまうでΣ(゚д゚;) ヌオォ!?)

DSC06068.jpg

ふんっ!!

りんたろうがなんて言おうと、早朝に会う人たちってほとんどがワンコの散歩か健康ウォーキングをしている中高年。

綾小路きみまろがネタにするような人ばっかりだもん、母さんなんて全然OKにきまってるやん( ̄‥ ̄)=3 フン

それになんていっても周辺にはこんな景色が広がる、環境抜群のジョギングコースがいくらでもあるんやで♪

DSC05350_20111024145932.jpg

それに、新しいウェアーも買ったし♪♪♪

なんだったら、また一緒にスロージョギングに連れて行ったろか( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC06072.jpg

いいです。
ボクはお散歩で十分!!

まあ、せっかく買った靴や服が無駄にならないように、頑張って走ってきてや~


DSC06097.jpg


なんとか続いているスロージョギング。
せっかくだからjogNote というサイトで日記をつけてます。(サイドバーの走ってるカレンダーからも入れるよん♪)
すでにジョギング始めた人や、今から始めようかな~って思ってる人には記録をつけるのに便利なサイトです。
運動不足を感じてるあなた!
スポーツの秋にスロージョギングしてみませんか^^


2011.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/310-f02b68a7