--.--.-- / Top↑
いいお天気が続きますね~

こんなお天気の日にお家にいてはもったいない!
ということで、マクドでお昼ご飯を調達し、
お姉ちゃんとりんたろうと私で、毎度おなじみの蜻蛉池公園に行ってきました♪

日中は暑いくらいで、とても10月下旬とは思えません。
そんな公園は秋咲きの薔薇がきれいに咲いてましたよ~


DSC06405.jpg

平日なので人も少なく、薔薇園のほうはほぼ貸し切り状態でした^^

DSC06385.jpg

11月3日にはローズ・フェアがあるらしく、とてもきれいに整備されていましたよ。

DSC06441.jpg

で、せっかくこんなにきれいに咲いているんだから記念写真と思ったのに、
相変わらずりんたろうはいい場所では撮らせてくれません^^;

DSC06447.jpg

あっちを向き、こっちを向き・・・

やっとこさ笑顔で撮れたのがこの1枚でした~
微妙にカメラ目線からずれてるけど(汗)

DSC06453.jpg

公園の木々は色づき始めたばかり。
これからどんどん秋が深まっていく気配を感じますね。

DSC06482.jpg

今が見ごろの薔薇園、お近くの方にはお勧めですよ~~~

DSC06431.jpg
2011.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/311-853a5f74

