--.--.-- / Top↑
気温は秋を感じさせないくらい暖かいけど、
木々は日々秋を感じさせるくらい色づいてきてます。

DSC06567.jpg

りんたろうの散歩道も秋一色になってきましたよ~♪

DSC06570.jpg

毎日自然を感じられる散歩道っていいよね^^

DSC06575.jpg

ほんまやなぁ。

じょじょじょじょじょ~~~♪♪♪


DSC06576.jpg

それに、秋といえばあれやな!!


さあ、この落ち葉集めて焼き芋焼こう!!



DSC06577.jpg


あんたと秋を語ろうと思ったんは間違いやったわ・・・

DSC06579.jpg
2011.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/312-86a18f21

