皆さんこんにちは!!

ボク、先週の8日に8歳になりました!!


なのに、みんなそんな事忘れたかのように見事にスル~(´_`。)グスン

歳をとるって寂しいなぁって思ってたんだ。

DSC06741.jpg

でも、今日は朝からとってもいい予感♪
だって、姉ちゃんと母さんが台所でなにかゴソゴソしてるんだもん^^

DSC06742.jpg

まだかなぁ・・・

DSC06743.jpg

よし!あっちだ!!

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


DSC06744.jpg

う~~~。。
早く出てこないかなぁ。。

DSC06746.jpg

おまたせ~~~♪♪♪

もう、やっぱりこっちからだったんだ!!

DSC06747_20111114155122.jpg

わくわく♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


DSC06748.jpg

ええにおいや~~~

DSC06749.jpg

何かな、何かな~

DSC06754.jpg

よっしゃ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


DSC06755.jpg

じゃじゃ~~~ん!!


DSC06757_20111114161831.jpg

なんで「ハチ」やねん???


DSC06763_20111114161530.jpg

ボクの名前はたしか・・・

「りんたろう」のはずや


DSC06763.jpg

「ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

さあ、そのレバー&お芋の魅惑のダンダン・ケーキをお食べなさい♪

そうすればあなたは今日からハチ♪

今日はめでたい改名記念日となるのよ~~~」




DSC06759.jpg


う~~~~~ん・・・

もう辛抱でけへん!!


DSC06766_20111114162833.jpg

オレは、オレは

今日から「ハチ」になったる!!



DSC06767.jpg

ガツガツガツ!!


DSC06774_20111114164221.jpg

がつがつがつがつ!!!

DSC06776.jpg



あっ、

なくなった・・・



DSC06783_20111114164515.jpg


そういうわけで、

今日からボクは「ハチ」になりました。

みなさん、明日からは「お庭番ハチ!」になるからよろしくね~~~


DSC06687.jpg


おまけはこちらから~↓
母さん、さっきの話は冗談だよね!!

DSC06785_20111114170413.jpg

じゃなかったら、その指食べちゃうからね~~~

DSC06787.jpg



という直談判があり、
やっぱり「ハチ」改め「りんたろう」となりましたこと、
ここにご報告いたします^^


そして、
りんたろう、8歳のお誕生日おめでとう!!
この一年も笑顔で元気いっぱい楽しく過ごそうね♪♪♪

今年のケーキはお姉ちゃん80%&母さん20%の共同制作でございました♪
2011.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/313-9bd1adbf