--.--.-- / Top↑
晩秋も最終日を迎えた11月最後の日、
チーム泉州の面々はホームグランドの蜻蛉池公園に遠足です♪


DSC07483.jpg


この日は晩秋とは思えないほどのぽかぽか陽気♪

日差しも柔らかく、ワンコたちの足取りも軽い軽い^^

DSC07493_20111202193804.jpg

子どもたちの遠足シーズンも終わっているので、
ひろ~い公園はとても静かでした。

DSC07490.jpg

では、参加メンバーを紹介しますね♪


優しいお顔のお姉ちゃん桐ちゃん♪

DSC07496.jpg

お水大好き!尚隆君♪(この日は入水禁止でした~)

DSC07393.jpg

ちょっとお姉さんになったアイドル・ナナコちゃん♪

DSC07441.jpg

ますます渋さに磨きがかかったごん太君♪

DSC07459.jpg

ちょっとおすましニューフェイス・美卯ちゃん♪

DSC07455.jpg

元気復活!!スリムになった六華ちゃん♪

DSC07443.jpg

そして珍しくキリッとしてるりんたろう♪  の総勢7匹です^^

DSC07476.jpg

で、早速チーム先週恒例の

集~合~写~真~~~!!



って、なんかカメラえらく引いてないかい???

しかも

2・1・4にわかれてるしぃ^^;




はい。

この子達は自由な心を持った柴ワンコたちですからね~

型にはまらないこのバラバラさがいいんですよ!!


一応一枚に全員写ってるし~(笑)



DSC07480.jpg


という事で、
しばらくは晩秋の遠足シリーズが続きます。

乞うご期待!!
2011.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/315-1decd8e1

