晩秋の公園。

こんな日に散歩すると人間もワンコもとっても気持ちがいいですね♪

今回はお友達の仲良し姉妹が登場です^^


DSC07378_20111203141305.jpg

美卯です。
今日は桐姉ちゃんと一緒にチーム泉州の遠足につれて来てもらいました^^

DSC07371.jpg

はしゃぎまわって桐姉ちゃんのお母ちゃん(Yukariさん)をてんてこ舞いさせないようにって
桐姉ちゃんにくどいくらい言われてるから
ちゃんと賢く歩いてるでしょ!!

DSC07382.jpg

私ってばなんていい子♪
おばちゃんたちにも「美卯ちゃんかしこ~~~い!!」
って褒めてもらったのよ(゚∇^d) グッ!!

DSC07456 (1)

あれ?

なんかこのバンダナおかしくない???

DSC07404 (1)

???

DSC07405 (1)

こんなんじゃかっこ悪いじゃない!!

DSC07406.jpg

あ~もう!!

\(*`∧´)/ ムッキー!!

DSC07407 (1)


こんな妹ですが、
みなさんよろしくね^^

DSC07503 (2)




次回は兄妹編で~す♪

DSC07461.jpg


2011.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/316-6657e96d