ボクには優しいお姉ちゃんやお兄ちゃん、
やんちゃな妹もいないけど、
可愛いガールフレンドはいるんだ♪

DSC07369.jpg

久しぶりに会ったナナコちゃん。

早速ラブラブモード突入!!

DSC07414.jpg

息もバッチリ合ってるでしょ^^

DSC07413_20111207210708.jpg


でも、

今日は

ナナコちゃんにどうしても言わないといけない事があるんだ。



それは・・・


DSC07473.jpg


ほんとに言いにくい事なんだけど・・・


DSC07474.jpg


はっきりさせないといけない事なんだ!!


DSC07471.jpg



閑話休題

DSC07385_20111207211048.jpg


ボクを待ってる奴とは・・・



奴とは!



奴とは!!





無口だけどボクをじっと待ってる丸い奴♪




DSC07445.jpg


なっ!


ナナコがボールに負けたって言うんですかぁぁぁぁぁぁ!!


DSC07498.jpg

いいもんね~

ナナコは尚ちゃんの特等席もらったもんね♪

DSC07502.jpg


やっぱりナナコちゃんのほうが一枚上手^^;
尚ちゃんがボールより大事なあきおさんのおひざにちゃっかり抱っこされて、

尚隆君完敗でした~(笑)



まだまだ続くよ♪


DSC07388.jpg

2011.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/318-ca676bdd