皆さんお待たせしました!!

やっとボクの出番がやってきたで!


今回は久々に「愛の劇場」~狼になりたい編~

期待してや~~~ o(^-^)o ワクワクッ




シニアに片足突っ込んでいても
心は青年のりんたろう♪


早速アイドル・ナナコにアタック開始!!


DSC07524.jpg

ナナコちゃんは余裕の表情。

この日は敏腕マネージャーが有給休暇でいなかったのをいいことに
そろそろ清純派からの脱却をはかるつもりでしょうか。

DSC07509.jpg

なにげな~く近づいて
声をかけるりんたろう。

DSC07510.jpg


アイドル・ナナコがこよなく愛する

魅惑の枝

をくわえて

巧みに気を引こうとしてます^^


DSC07513 (1)

おおっと、どうやら交渉成立の様子。

DSC07514.jpg


その後アイドル・ナナコは・・・




どんな遊びに




夢中になったのかぁぁぁ!!



えっ???


エートォ (・o・) エートォ


なんか間違えてないですか???









DSC07522.jpg




しかし、こんな事では今日のりんたろうはめげません。


盟友尚隆君のアドバイスを受け、
作戦変更!


DSC07500.jpg



今度はささやき攻撃です。


DSC07426.jpg


今度はききめがあったようですね~~~

アイドル・ナナコもまんざらでもないようですよ

(*^^*)ポッ


DSC07427.jpg


あらあら美卯ちゃん

そんな大きなお目目でガン見ですか





DSC07455_20111209200043.jpg


ここからはおこちゃま禁止ゾーン突入~~~!!

c(>ω<)ゞ イヤァ~



DSC07533.jpg


(=´Д`=)ゞ イヤァー



(//・_・//)カァ~ッ…



DSC07464.jpg



やんやん♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい♪





なんて


夢のような


話が


あるわけ



ない


じゃ


ないですか



<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



DSC07537 (1)




狼なんて・・・


夢のまた夢・・・




りんたろうの春はやっぱり遠いようでした^^;






えっ?

これでお終いなんてりんたろうがあまりにも不憫ですか???




そんなあなたに

この日一番はじけていたりんたろうの雄姿をお見せしましょう♪
(写真提供 ナナコママさんでございます♪)



飛行犬・りんたろう♪

IMG_5750[1]

フリスビーワンコ・りんたろう♪

IMG_5757[1]

晩秋の遠足シリーズ、

長々とお付き合いありがとうございました~~~!!

出演してくれたお友達ワンコさん、

ありがとうね!!

IMG_5688[1]

2011.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/319-d8dbb4f5