レポーター・りんたろうです^^

本日すごい情報をGETしました!!


DSC07705_20111217163420.jpg

なんと、蜻蛉池公園の芝生広場で繰り広げられるゲームに

太っ腹な柴ワンコオーナーさんたちから

DSC07668.jpg


ものすごく豪華な賞品

がでるらしいというんだ♪

DSC07612.jpg

このうわさを聞いて、がぜん張り切る柴ワンコたち。


ナナコちゃんはサンタさんのマントを着て
早くも勝利宣言!!

DSC07615.jpg

桐ちゃんはお母さんのYukariさんに
足手まといにならないようにと「厳重注意!!」

DSC07625.jpg

美卯ちゃんはみんなの異様な盛り上がりに

なりふり構わずダッシュ!!

DSC07627.jpg

六華ちゃんはターゲットに狙いを定め、

「いつでもいったるで!!」と集中!!

DSC07636.jpg

あっ、ごん太君は完全他力本願みたいだね^^;

DSC07629_20111219114508.jpg

おおっとここで雷君、

たなやん母さんを引きずるかのような怒涛のスパート!!

DSC07631.jpg

ボクだって負けへんで~~~!!

母さん、リードはええから
とにかく前を向いて走ってや~~~

(↓写真提供Yukariさん)
034.jpg

って、りんたろうどこまで行くねん^^;

このおやつを食べたときにタイムアップやで~~~


(↓写真提供ごんママさん)
1112140190.jpg

で、結果は・・・


1位 雷君

2位 ナナコちゃん

3位 六華ちゃん



そして


ボクは・・・

ダントツのビリ!!

(↓写真、ナナコママさんのブログからいただきました^^)
21_20111216200740.jpg

さあ、賞品の「松坂牛一年分」

いつでもいただきますワン!!

DSC07653.jpg

しか~~~し

待てど暮らせど「松坂牛」が出てくる気配はなし・・・



えっ、そもそもこの情報って一体どこから???




DSC07587.jpg

えっ

えっ

えっ~~~!!



DSC07671.jpg

DSC07634.jpg

でも頑張ったぼく達には

ごんママさん手作りの超美味しいおやつがもらえたんだ♪♪♪


DSC07658.jpg

それにメダリストたちにはこれまた素敵なメダルもあったんだよ^^

DSC07686.jpg


こうして幻の「松阪牛一年分」争奪戦は幕を閉じたのでした~~~



しつこく次回に続くよ^^



2011.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/321-7c8fe243