--.--.-- / Top↑
この画像も3回目の使いまわし^^;

でもいよいよこのシリーズも最終回です♪

で、今回はやっぱりお決まりの「愛の劇場 ~けなげな愛編~」

はてさて、りんたろうの愛はナナコちゃんに届くのでしょうか???

DSC07705_20111217163420.jpg

野次犬たちが見守る中、
りんたろう、今日も懲りもせずナナコちゃんにアタック開始です!

DSC07679.jpg


ナナコちゃんに近づき、さっそく軟派に励むりんたろう。

DSC07672.jpg

おっ、今回はちょっといい感じかも

ナナコちゃん、甘~い声でりんたろうに何かささやいてますね^^

「ナナコ、いっぱいおもちゃがほしいですよ♪」

DSC07675_20111224175625.jpg

マメ男・りんたろう

せっせとボールを運び

(↓写真提供:ナナコママさん)
IMG_6984[1]

せっせとフリスビーを運び

(↓写真提供:ナナコママさん)
IMG_7006[1]

ナナコちゃんのご機嫌をとろうとがんばってます^^;

DSC07661.jpg

しか~し

女の欲望はとどまるところを知りません。

DSC07677.jpg

さすがのりんたろうもこうなりゃ実力行使あるのみ!

愛のリードでナナコちゃんをぐるぐる巻きです^^;

DSC07676.jpg


というわけで、(どんなわけやねん^^;)

強引に今年最後の「愛の劇場」はなんとかハッピーエンドを迎えた様子♪

めでたしめでたしなのでした~(笑)

DSC07706.jpg


これで晩秋から初冬にかけての「遠足シリーズ」は終了でございます^^

出演いただいたワンコさんたち、

ありがとうございました~~~!!


ギャラは来年払いということで(笑)


では皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

Merry X’mas!!
2011.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/322-73fa6030

