--.--.-- / Top↑
今年最後の更新です!

年末の大掃除も終わり、
1年に一度出てくる重箱に
いつもと代わり映えもしないお節をつめました~♪

これでなんとかお正月を迎えられそうです(笑)



皆様、今年も仲良くしてくださってありがとうございました。

夏前から始めたダイエット大作戦もしつこく継続中^^
4,3kg減で当初の目標もガッツリ達成です!!



今年は日本が東日本大震災をはじめとしてさまざまな災害にみまわれ、たいへんな一年でした。

でも来年はしっかり前を向いて、自分にできる事をきっちりし、
楽しく、素敵な一年になるように頑張ります^^



DSC07782.jpg

ボクもみんなに笑顔を届けるように
いっぱい遊んで!いっぱい食べて!
元気に楽しい毎日をすごすからね♪


では皆さん、よいお年を~♪


DSC06687_20111231150909.jpg
2011.12.31 / Top↑
TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/323-c1002bad

