--.--.-- / Top↑
お正月も3日目となると近所のお散歩だけだと運動不足になってくる。

ってなわけで、昨日父さんと母さんとボクはお天気もよかったから
まいどおなじみの蜻蛉池公園に散歩に行った。
お正月だから駐車場は無料開放だったんだよ^^

DSC07812.jpg

ここの水仙は結構有名でいつもたくさんの人が見に来るんだけど、
今年は例年より一ヶ月以上も早く見ごろになってる。

DSC07802.jpg

近くの人は早めに行ったほうがいいよ^^

DSC07794.jpg

でもボクはほんとのところ、水仙なんかにはまったく興味ないんだ。

早くひろ~い芝生広場に行きたいんだよね!

DSC07805.jpg

芝生広場はだ~れもいなくて貸し切り状態^^

ボールを思いっきり投げてもらっていっぱい走ったよ~

ってのは嘘で、数回ぐらいであきちゃった。。

やっぱり一匹だけだとテンション上がらないんだよねぇ^^;

DSC07789.jpg

でもおやつをもらう時は別だよ!
お年玉もらってないんだから、おやつはしっかりもらわなくっちゃね!!

DSC07787.jpg

さぁ、ボクの初公園詣でも無事に終わった事だし、今年もしっかり遊ばなくっちゃ♪

蜻蛉池公園は大好きな公園だから、今年も贔屓にしてやるとするか!!

DSC07786.jpg




おまけ♪

元日早々に焼いた
「くるみ入りのガトーショコラ・生クリームをとろりとかけて♪」

息子も2日にやっと二十歳になりました~
成人おめでとう!!

DSC07783.jpg

2012.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/325-d89fe267

