みんなも知ってるとおり、
ボクは超優秀な「お庭番」だ。

しかし、これほど超優秀になるためには
日々の訓練が欠かせないのである。


寒いからといって毛布に包まって
ささみジャーキーをかじりながらあったかいミルクなんかを飲んでる場合ではないのだ。



ボクに与えられるのは年末に切った庭の木の枝を特殊加工した警棒。

どんな風に特殊加工されたかというと、

詳しい事は企業秘密なのでここで答えることはできない。




そして訓練方法はこの棒を思いっきりかじって引っ張りっこするのだ。

DSC07855.jpg

見よ!!
この豚鼻!!

じゃなくて~

ジョーズもびっくりの歯並び!!


これで噛み付くぞ!!って脅したら、
そんじょそこらの奴はたいていびっくりして腰を抜かすに決まっている。

間違っても「噛んでみろよ!」と腕を差し出すバカな奴はいない。

DSC07838.jpg

ボクは今日も家族を守るために、この鋭い牙を磨いているのだ。

けっして歯磨きをしているわけじゃない事を念のために付け加えておく。

DSC07851.jpg


それと、そろそろ新しい首輪を買ってくれてもいいんじゃないかということもさりげなくアピールしておく!



2012.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/328-db1f5cb1