--.--.-- / Top↑
ボクの散歩タイムは早朝である。

そう、東の空が少し明るくなって、まだお空にお月様が居座っている頃に出発なのだ。

DSC07949.jpg

早朝の公園はほぼ貸し切り状態。

顔なじみのワンコたちや、早朝お散歩の中高年のおじちゃんやおばちゃんぐらいしか出会う事がない。

だから母さんなんかもう、

なんちゅうか、

どんだけ~~~!!

って服装で出かけてる。

一緒にいるボクがかっこ悪いくらいに・・・

DSC07947.jpg

でも今日みたいにお天気のいい朝のお散歩はほんとに気持ちがいいんだ。

メタセコイヤの並木もとってもきれいに見えるでしょ♪

DSC07951.jpg

そしてぐるっとお散歩をしたらいつもこのあたりでおやつが出てくるんだ^^

DSC07959.jpg

母さんは時々知らん顔してスルーしようとするけど、
そんな時ボクは母さんの前に回りこんで、母さんの目をガン見する。

このときの目は真剣そのもの。


飼い主たるもの、
愛犬とのアイコンタクトは最重要やで!!

DSC07961_20120118213351.jpg
2012.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/329-838f1416

