--.--.-- / Top↑
連日の猛暑。。

みんなはきっとクーラーのきいたお部屋でスヤスヤお昼寝をしてるんやろなぁ。。

暑すぎる

ボクは午前中はだいたいこの場所で休憩してるんや。

ここは家の西側で日は当たれへんし、風の通り道やから結構涼しいんや。

でも今日はうるさい母さんがボクになんかポーズとれってしつこく迫ってくる(;一_一)

ああっ。

うざい(ーー゛)

暑い

赤柴とおりこして、こげ茶柴のアップ!!

今日はこのくらいにしといてや。。

あぢぃ~~~


と、大阪では全身の脂がとけそうな毎日ですが、

一人だけこの暑さとは無縁の世界に脱出していた奴がおりました。


続きは    こちらから~♪

では、これらの画像でしばし涼んでくださいませ。

清流

上高地から槍ヶ岳へ向かう途中の清流、梓川です。

雪中登山?


そして、下界の猛暑とは別天地の雪中行軍。


ご来光


ご来光。

雲海

朝焼けに染まる雲海。



どう? ちょっとは涼しくなったかなぁ^^


この3連休、父さんは槍ヶ岳登山に行ってきたんや。

めちゃきれいで、涼しかったっていっぱいお話ししてくれたで。

で、大阪最高峰の金剛山すら必死の形相で登らなあかん母さんは

はじめから

「こんなとこ死んでも行けへん!!」

っていうか、

「行ったら死ぬ!!」って亜熱帯地方滞在を主張したらしい(=^・^=)



まっ、苦労して登ってこそこんな素晴らしい体験ができるってもんで、

グダグダごろごろしてた母さんは、お腹周りのポニョ(別名脂肪^^;)の増殖の対応にお手上げ状態。

別の意味で寒い夏を実感して、真っ青になってるらしいで(^◇^)


2008.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/33-f18d3ed1

