--.--.-- / Top↑
日本列島、ずっぽり寒波に包み込まれていた先週のとある一日。

もふもふのあったか~い毛皮で全身冬装備のチーム泉州、
今年も恒例の耐寒遠足に行ってきましたよ~♪

今回のメンバーは飼い主さんの予定が合わなかったためちょっと少なめの参加で
左から りんたろう・ナナコちゃん・りきまる君の3ワン^^


まるでモデル犬のようなポーズでこの日の集合写真をパチリ!!

音声はありませんが、飼い主たちの

可愛いよ~

 賢いね~ 

いいこだね~

 こっち向いて~~~♪


の声が公園をこだましてたとかしてないとか^^;




この飼い主狂喜乱舞の撮影会の後は
枯れ芝広場で思い思いに遊ぶ3ワンコたち。

ボールやフリスビーを追いかけ走り回る姿は・・・

私のカメラには見事に収まる事もなく・・・

DSC08008.jpg

DSC08009.jpg

DSC08010.jpg

躍動感のない姿しか撮れませんでした~~~(汗)

DSC08004.jpg

DSC08005.jpg

DSC08019.jpg

母さん、今年はもっとカメラの腕を磨くように!!

DSC08026.jpg


続きは3ワンコの裏の姿を暴く!!です
↓をクリック♪
ひかえおろう~~~!

ここにおわすワンコは「泉州に人知れず君臨するナナコ姫」

そしてその脇を固めるのは 「鋭い睨みのりきさん &  おっとり刀のりんさん」

本日はお忍びで光明池緑地を視察に参ったのだ。


DSC07993.jpg

困った事があったら我ら3ワンコを呼びなさい。

気が向けばかけつけてあげましょう。

ほっほっほっ

DSC07979_20120205212249.jpg



なんか、
脈絡のない記事でごめんなさいね~^^;
2012.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/330-3c472328

