--.--.-- / Top↑
久しぶりにいいお天気♪

なので母さんが突然「蜻蛉池公園」にお散歩に行こう!!って言い出した。


もちろんボクは大喜び。

DSC09467.jpg

毎度おなじみのこの公園、

態度のでかい白鳥さんも健在だよ^^

DSC09472.jpg

そしてアヒルさんたちは自由に散策。

DSC09492.jpg

水鳥たちは冷たい水の中もなんのそので泳ぎ回ってた。

DSC09486.jpg

なんであんなに水がすきなんだ???
↑水鳥だからでしょ(笑)

DSC09490.jpg

この日はもうすぐ大学を卒業する姉ちゃんと春休み満喫中で暇そうにしてた兄ちゃんがボクのお供。

DSC09499.jpg

だ~れもいない公園を散歩したり、

DSC09500.jpg

いつものようにふかふかの枯れ芝の上で転げまわったり♪

DSC09505.jpg

変な顔のツーショットを見つけたり^^;

DSC09502.jpg

真剣な顔でおやつをねだったりして、まったりした時間を楽しんだよ^^

DSC09510.jpg

この後ひろ~い芝生広場に移動。

そこでの様子は次回に続くのだ!!

DSC09512.jpg
2012.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/335-2be73d42

