今年の冬はなんていうか、ほんとに寒かった。

いや、まだ寒さ続行中だけど^^;

(↓意味のない青空♪)
DSC09465.jpg

で、この前の散歩のときは母さんの運動不足解消のためにボクが一肌脱いでやることしにたんだ。

DSC09607.jpg

母さんはボクの運動不足解消!なんていってたけどね。

DSC09590.jpg

ほら。

しっかりボクについて走るように!!

DSC09587.jpg


え~っと、
昨年の夏からスロージョギングを始めて、半年以上が過ぎました。

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
右側のサイドバーに「ジョグノート」なるものが貼り付けてあります。

8月から1月までは私としてはかなりいいペースでジョグしていたのに、
今年2月以降ぱったりと走っていない・・・

まあ、寒いとか旅行に行ったとか、雨だったとか寝坊したとか、休みになったら出歩いていたとか腰痛になったとか。。
いいわけなら山ほどあるのですが、
実際のところ気力が減退。
さあ今日も走るぞ!!って気分じゃなかったんですよね。

もしかしたらこのまま又だらだらした生活に戻るんじゃないかと思わないでもなかったんですが、
最近又復活!!
距離は短くなったけどやっぱり走ると気持ちがいい♪

体重のほうもいったん下がってからリバウンドもしてないし、
おやつの量もなかなか減らないけど、
またぼちぼち頑張りたいと思ってます。

なんでいまさらこんな事かいてるかって言うと、
たまに「決意表明?」しとかないと自分に負けそうになるから^^;

「オバフォ~」(これからは常にオーバーフォーティ!)は心機一転、
重力に負けないボディのために頑張るぞ!!







スポンサーサイト
2012.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/337-b9387b3c