--.--.-- / Top↑
今週は月曜日から3連休。

といってもすべて予定が詰まってました^^


初日はお姉ちゃんの卒業式♪

学生生活最後の卒業式なのでやっぱり出席する事にしました。

で、朝の5時40分から着付けをし、
6時30分には美容院でセット。
7時28分の電車に乗ってなんとか9時45分着席に間に合いました^^;

DSC09754.jpg

4年間過ごした学び舎。

人生のなかのたった4年間。
きっとここでかけがえのない時を過ごし、いろんなことを学んでくれたと信じています。

DSC09718.jpg

お姉ちゃん卒業おめでとう!

DSC09762.jpg


で、二日目の昨日は朝からアウトレットにパパさんのスプリングコートを買いに行き、
その後私の運転用のメガネを買い、

お昼から宗二郎のオカリナコンサートに♪

いや~、あまりの素晴らしい音色に前半の数曲、ついつい心地よい眠りに陥ってしまいました^^;

でもコンサートはほんとに素敵でしたよ。


DSC09783.jpg

そして、今日は「ツタンカーメン展」に行くつもりで早起きして、
8時に家を出発!!


今頃は素晴らしい展示を見ているはずだったのに・・・

DSC09782.jpg


なんで家でブログの更新してるんだよ・・・




実は、家を出てすぐの坂で自転車で転んでしまい、
ひざを強打!!

痛っ~~~い!!


と、とりあえず家に帰り擦りむいたひざ(ズボンもタイツも破れてなかったけど、柔肌は擦りむいてたよ~><)に絆創膏をペタリ。
そしてひざにはシップをしてもう一度痛いのをがまんして出かけたんですが。。

駐輪場について、自転車を降りたらやっぱり痛い~~~。


とてもじゃないけど一日歩くのは無理・・・



ってことで、そのまま帰宅。

たぶん打ち身だけだと思うんだけど、ズキズキしてないからまさか骨に以上はないと思うんだけど(汗)


で、今病院行こうかどうしようか思案中なんです。


えっ?

さっさと行けって???


ですよね~~~^^;


今から行ってきますわ。




スポンサーサイト
2012.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/338-59d00071

