--.--.-- / Top↑
え~~~っと、

さっき病院から帰ってきました~


病院までは自分で運転したんですが、
やっぱりいた~~~い!!


ってことで、診察を待つ間人生初の車椅子体験です。

IMG_0895.jpg



で、先ず診察。

ひざにたまった血を抜いて、そこで先生が一言。

「ああっ~~~~。血にちょっと油が浮いてますね。
これ、どこか折れてますからレントゲンとって来て下さいね。
ひどかったら手術になるかもしれませんね。」



ええ~~~~~っ!!


単なる打撲&筋肉痛との自己診断で、
でももしかしてと思って病院にいったら

こっ、骨折ですか!!


で、レントゲンをとって再度診察室へ。


「見てわかりますか?」


はい。

どう見ても折れてますよね。


「おさらパッカリやってしまいましたね~。
でも幸いこれなら手術は必要ないですね。
でも動かすと危険なので固定はしないといけません。
ハイこちらにどうぞ。」

ってことでガッツリのギブスじゃなく、取り外しの出来る簡易ギプスをしてもらいました^^;



さらに「3年前も左手やってますね~。ちょうど今頃の時期に。
春は鬼門ですね~」


はい、おっしゃるとおりで・・・


「この二週間が勝負ですからね。無理してずれたら手術ですよ!!」



とのご託宣をうけ、ぐるぐる巻きに固定された左足をひきずり、
これまた人生初の松葉杖をついて、お姉ちゃんの運転で帰ってきました。

DSC09784.jpg

はぁ~~~・・・

でもまだこの時期でよかった。

だってお姉ちゃんがまだ家にいるもの^^

ガッツリ家事代行お願いしま~す!!


(自虐ネタは今回限りにしたいと、固く心に誓った私でした。)














スポンサーサイト
2012.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/339-3f0b2f9e

