--.--.-- / Top↑
残暑お見舞い申し上げます。

りんたろうのブログ、長期夏休みに突入しております。

なので、今年は夏の特別企画

「里子に出された柴犬 ~室内犬から庭飼い犬へ~」
―成犬になってから里子に出された柴犬が新しい家族になつくまでのお話―


を次回より数回にわたって書いてみようと思ってます。


今こそ明かされるりんたろう苦悩の日々!!

お楽しみに~~~

暑い・・・

 
って、そんな大したもんと違うけど、
あの頃の初々しいボクの写真もあるで~

なに?
今と全然変わらんて。。

そうかなぁ(=^・^=)

なお、このお話はボクのワンコ語を母さんが翻訳したもので、
一部事実と違う個所もありますので予めご了承くださいませ。
2008.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/34-66692679

