--.--.-- / Top↑
今日で3月もお終い。
明日からは4月。
新しい年度が始まるわ。

今年の冬は寒かった。
そう、そのため去年から頑張っていた超スロージョギングでのダイエット大作戦もさぼり気味になってたわ。
そして、これではいけないと思い、超スロージョギング再開の決意表明をした矢先にあのとんでもない悲劇が私を襲ったのよ。

で、すっかり凹んでしまった私、
どうせ動けないんだしと、決意表明もどこかに消えうせ、
ダイエットグラフをつけることもすっかり放棄してしまった・・・


でもね、足は動かなくても上半身はとっても元気!
もちろん食欲が落ちる事もないくせに、運動量は激減。
ってことは

消費カロリー<<<<<摂取カロリー

当然と言えば当然のことよね。

で、殺気さっき、お友達のブログを見たら驚愕の記事が書かれてたのよ。

マ・-7キロ!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


お昼ごはん食べた後にお菓子食ってる場合じゃないわ!!

どっかり座ったまま動かずに「家事手伝いしろ!」って命令してる場合じゃないわ!!

りんたろうの散歩も家族任せにしてづ場合じゃないわぁぁぁぁぁぁ(ってこれは無理だけど^^;)


このままじゃ、今までのダイエットは水の泡。

とにかく、またダイエットグラフを再開しなくては。

そして、辛いけど。

ほんとに

辛いけど・・・



おやつは今までの半分にする!!

そして、

おかずも

お肉<<<<<野菜

にする!!


そして、腫れて晴れて骨折が完治したあかつきには

また軽やかにジョギングウエアを身にまとい、
この大阪の郊外(田舎とも言う)のコースを颯爽と超スロージョギングで走る抜けて見せるわ~~~!!

ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3


DSC09512_20120331142602.jpg




2012.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/345-aacadbf5

