--.--.-- / Top↑
最近やっとボクのお散歩ができるようになった母さん。

もちろんぐいぐい引っ張ろうものなら、グッとリードを引かれるんだけど、
それでもヨチヨチ歩きからトボトボ歩きぐらいには回復してきた。



で、今日は母さんは仕事が休みの日だから、ゆっくりボクと散歩を楽しもうね♪
っておやつを持っていつもの散歩袋じゃなく斜めかけのカバンを肩からかけて出かけたんだ。


いつもの散歩コースは坂が多いから、今日は住宅街を歩くよ~

って、いつもなら絶対歩かないコースをずんずん行く。




まあ、坂道は危ないし足に負担がかかるから仕方ないな~って思ってたんだけど、
ゆっくり行こうね。って言ってたわりにチラチラ腕時計を見ながらやたらと時間を気にしてるんだ。



・・・・・・・・・・・・・


なんかへん・・・


へんすぎる!!


と気づいたときは遅すぎた


着いた先は何回か来た覚えのあるあの建物やん!!

"く(""0"")>なんてこった!!"


って気づいても後の祭り・・・

無理やり建物の中に引きずり込まれてしまった。



後は毎年同じ光景が繰り広げられ
緊張から口からよだれが出まくってしまった|||(-_-;)||||||どよ~ん
  


そしてその後母さんは「諭吉さん」との別れを惜しみながら袋入りのブツと引き換えてた。

しかも「ぎりぎりですから、体重管理ちゃんとしてくださいね~^^」とか何とか言われてた。




こうしてあの危険な建物から解放されたボクはやれやれと思って帰ってきたんだ。


そして気持ちよく惰眠をむさぼってたら

今度は車で出かける様子♪


やったね!!

最近遠出どころか、プチ遠出もしてなかったから一気にハイテンションO(≧▽≦)O ワーイ♪



どこに行くのかな~~~♪♪♪


母さんは「はよ行かんと間にあわへんわぁ^^;」とかなんとか、また時間を気にしてる様子。



うんうん、みんなと遠足やな^^

いつもより遅い集合時間やけど、遅刻せんように安全運転でたのむで~~~



と思っている間についてしまった。


あれ~~~???


いつものメンバーとちがうやん。

しかもめちゃちっちゃい公園で、みんな全然楽しそうとちがうし・・・



あれ?
朝あの危険な建物の中でボクを診察してくれた先生までいてるしぃ???


とキョロキョロしてたら見たことも無いおっさんが近づいてきた!!



щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!



ちょっと油断した隙にこのおっさん、ボクのプリティおけつに針を突き立てやがった!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



母さんはと見ると、今度は「野口さん」との別れを惜しんでた・・・


そしてそのまま遊ぶ事も無くさっさとボクを車に押し込んで帰ってきた。



最悪~~~!!



で、今日の獲得品はこれ。

ちょっと可愛いお散歩バックは、朝に行った危険な建物の先生からのプレゼントだって。
ボクとしては柴ワンコ柄じゃないのが残念なんだけどね^^;

DSC00479.jpg

ちなみに体重は11キロジャスト!!

去年より0.7キロ増えてた・・・


ボクのご飯

ますます粗食になるかもΣ(|||▽||| )




今年の冬は寒かったので、体温保持と増毛のためにと
ついつい餌を増やしてしまったんですよね~
ちょっとダイエットさせなきゃね^^










2012.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/349-810fa56e

