(第一弾)


お出かけから帰ってきたら、

不審なお届けものが・・・


DSC00558.jpg


高価精密機器!?


差出人は・・・

こりゃ~~~最近音沙汰なしの

自他?ともに認める、

北陸のあんちゃんじゃござんせんか!!


で、さっそ超頑丈に梱包されたく高価精密機器の箱を開けてみると


O(≧▽≦)O ワーイ♪


DSC00560.jpg


採れたて新鮮、産地直送!!

季節限定のレアもの「たらの芽」です♪♪♪



これ、天ぷらにしたらめちゃ美味しいんですよね^^

もちろん今夜のメニューは天ぷらで決まり!!



北陸のイケメン、福ッチあんちゃん

ありがと~~~!!







(第二弾)



見て見て~~~!!


DSC00586.jpg


これだよ!

これっ!!


DSC00584.jpg

どう?

前のはマジぼろぼろだったからなぁ


DSC00593.jpg


新しい首輪はブラウン♪

初めての色だよ^^


DSC00592.jpg

春のお洒落は首輪からだねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

DSC00589.jpg




(第三弾)




お友達のAkikiさん「ろばの耳」からニュ~フェイスのお便りが届きました♪

DSC00601.jpg
(↑UPしちゃったけどいいよね~^^)


まだまだ赤ちゃんの黒柴さやかちゃん♪

これからのお転婆ぶりが楽しみな娘です^^




ちなみに、
りんたろうの本名は「寿の大悟号」っていうんだよ。

「寿」つながりでめでたいねy(^ー^)yピース!




2012.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/350-42f1f91e