--.--.-- / Top↑
GWがどうしたって?

DSC00648.jpg


年中24時間勤務のボクにはそんなの関係ないしぃ。

DSC00651.jpg


しかも母さんは変則勤務だし、みんな予定がバラバラでお出かけなんてなかった。

DSC00652.jpg


唯一今日だけがみんなそろったんで、お庭でバーベキューをしたんだ^^

いつもは食べ終わった頃に写真を思い出すけど、
今日は焼き始めた時にとりあえずパチリ!!

DSC00819 (1)

で、その後はひたすら食べる・飲む・しゃべる・食べる・飲む・しゃべるの繰り返しで


気がついたら網の上にはな~んも乗ってない・・・


おねだりもせずに賢く待ってたのに・・・

あんまりやぁぁぁぁぁぁ!!!

DSC00643.jpg


って思ったら

ちゃ~んとボクの分は残しておいてくれた。

熱くてやけどしたらあかんから、冷ましておいてくれたんだ^^


めちゃ美味しかったよ~~~♪♪♪


DSC00824.jpg


健康診断で中性脂肪の値が高かったんだけど、
今日は特別^^

たまにはこんな日も無けりゃやってられないよね!



DSC00566.jpg
2012.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/352-745e74b0

