--.--.-- / Top↑
このQW中にシャンプー地獄にあったお友達からの報告があちこちのブログにUPされてるね~
この前ボクもシャンプー3連発をUPしたけど、今日はその続きを報告するね。



まず、前回のおさらいから^^




覚悟を決めて笑顔で始まったシャンプーも

DSC00669.jpg

生気が抜けて、
ドヨヨ~~~ンとした抜け殻になっていく・・・

DSC00671.jpg

しかも変態クラブ向けのサービスショットまで激写され

DSC00681.jpg

ひたすら耐えに 耐えに 耐えるボク。。

DSC00683.jpg

それと言うのもこの後に待っているご褒美があるからと言うものだ。



DSC00690.jpg


しか~~~し

はっきり言って

世の中うちの母さんはそんなに甘くない!!


中年になると高カロリーのおやつはどんどん減らされている今日この頃。

おやつをGETするにもあの手この手のテクニックがいるのだ!!

DSC00696.jpg

先ず、ベロ出し笑顔でアイコンタクト。          そして可愛くちょっと小首を傾げてみる。

DSC00697.jpgDSC00698.jpg


ボクのつぶらな瞳は小さいジャーキーにロックオン!      そしてカメラ写りに気を配りながら

DSC00714.jpgDSC00719.jpg


     (もうちょっとだ。 )                          (ほら、もうすこしこっち!)

DSC00725.jpgDSC00722.jpg



       (ええかげんにせ~よ~)                   で、やっともらえる・・・

DSC00727.jpgDSC00706.jpg

はぁ~~~。。

ご褒美はもういいから


モデルのギャラ払いやがれ!!

DSC00728_20120507102308.jpg







2012.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/353-e82454a5

