お久しぶりのチーム泉州
「初夏の遠足」に行ってきました♪

ば~~~んと集合写真から始まりますよ^^

今回の参加者は左から 「桐ちゃん・美卯ちゃん・ナナコちゃん・りんたろう・尚隆君」の5ワンコです。

DSC00940.jpg

もうすっかり顔なじみのワンコたち。

和やかに歓談中~

DSC00915.jpg

そして、飼い主さんたちもこれまた和やかにおしゃべり中~~~♪

DSC00931.jpg

そしておしゃべりの延長線上にあるのは・・・

ランチタ~イム!!


桐ちゃんは早速サラダバーへ直行♪

DSC00921.jpg

美卯ちゃんはおねだりモード突入^^

DSC00946.jpg

で、尚隆君はとみれば・・・


聴診器をもった謎医による食後のお腹の音診されてるしぃ(笑)

DSC00950.jpg


で、この後も次々とおばちゃんたちにいいようにもてあそばれてふて寝する尚隆君^^;

尻尾だけつながって慰める???ナナコちゃん。

DSC00956.jpg

このびみょ~~~なつながりを観察するりんたろう(笑)

DSC00958.jpg

DSC00979.jpg

って、まったりばかりしてたわけじゃないですよ^^;

なんといってもこの日は遠足♪

しっかり川沿いも歩きました。

DSC00961.jpg

ワンコも足取り軽くどんどん進んでいきます。

DSC00965.jpg

ちょっと高いところに登って景色を眺める2ワン♪

見事にシンクロしてますね~

DSC00968.jpg

そしてこの日もとてもいい感じ~~~♪のナナコちゃんとりんたろう^^

DSC00971.jpg


ここでみんな階段状に並んで?2度目の集合写真です^^

DSC00975.jpg

この日はお天気もよく、ちびっ子たちがたくさん遠足に来ていました。

DSC00981.jpg

我らチーム泉州のメンバーもきちんと横に並んで行進です!

ここでGメン75を思い浮かべたあなたは同年代(笑)

DSC00983.jpg

変態編隊もうまくできてるでしょ^^

DSC00984.jpg

で、ワタクシここで3ワンの多頭飼いを体験♪
大・中・小と取り揃えております(笑)

(↓Yukariさんお写真ありがとうございました^^)

DSC_1032.jpg

そしていよいよ最後の集合写真!

噴水前で並んで・・・

並んで・・・

噴水が出たとたんにみごとバラバラ(爆)

DSC00989.jpg

でも最後はこんなに最高の笑顔で締めくくってくれました~♪

楽しかったね^^

DSC00993.jpg
2012.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinntarou.blog82.fc2.com/tb.php/354-c4414cca